副業リーマン ラブホ奮闘記

副業のラブホ清掃員日記みたいなもの?

ラブホ清掃の内容

さていよいよ実際の勤務と言うか働き方なんですが これもホテルによっては色々違うらしいので必ずではありません。 私が働いている所は 基本的には2人1組で清掃を行います。 担当する階などは決まっていないのでお客さんがチェックアウトしたら順次空いてい…

振り込まれてた♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

なが~く待たされていたGOTOトラベルの還付金ですが… ようやくと言うかやっとと言うか12月18日に振り込まれてました!! いやー長かった(笑) 待った待った(笑) 先日事務局のHPに12月末を目処に鋭意努力中みたいな事が書いてあったから こりゃ早くて来年の末…

GOTOトラベルの還付金 閑話休題

コロナにおける経済対策の一環として肝いりで開始されたGOTOトラベルですが… 筆者も今年の8月に利用しておりました。 旅行会社やyahooなどのサイトを通じないで自分で宿泊先を予約して行く個人旅行でしたのでGOTOトラベルの還付金についても全て自分で行うこ…

ラブホ清掃員のお給料や勤務形態など

※イメージですよ ラブホの清掃員の時給ですが都会や大都市と地方都市によって差はあると思うので目安程度に思ってください。 自分が住んでいるのは東海地方の地方都市になるのでそこ基準となります。 時給は大体900円から1,000円が多いですね 見習い期間中は…

ラブホの清掃員の探し方

※イメージだよ まずなんでラブホの清掃員になったか ここから経緯を話すと 単純に日中の稼ぎにプラスαが欲しかったから 住宅ローンやら車やら払わないといけないものから欲しい物を考えていくと どうしたって本業の稼ぎだけではカツカツになる なら収入を増…

副業中♫

※イメージですよ 現在日中は普通の会社員で夜は副業中のサボリーまんです。 どんな副業かといえば写真の通り(笑) 愛と欲の渦巻くパラダイス? ラブホテルの清掃員として働いています! 結構使われている方も多いかなと思いますがお客としての利用がメイン(…